2014年7月21日月曜日

8周年記念合作絵に参加しました

初参加です。
主催者さんがタイクビンを推していたので、タイクビン描きました。

グーグル先生で画像検索したんですが、
サイズが小さくて細かいところがいまいち分からないものばっかりなので、
直接タイクビン氏に取材しに行きました。

そう。
ちょうどクレアのイベントミッションなるものに登場していたので、ボコりつつSSをパシャリ…


出来るはずもなく。
めっちゃテカってますわ…。

面倒なので、結局普通にヴァイロンにいる本体を見に行きました。


相変わらず顔色悪いですね。
唇も乾燥気味ですね。というか黄色い。
でも素晴らしい胸板ですね。


正面、側面、背面のディテールをなんとなく把握したので、いざ描き描き!
襟についている謎の丸い装飾などよく分からない部分は…フィーリングで。

こうして出来上がった線画がこちら!


めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ美化しています!
自覚はあります!マジ美化1000%です、ええ!
こんなんじゃねーだろ!!!っていう気持ちは分かります!同感です!!!!
でも流れに身を任せて描いたらこんなんなりました!!!!!!
クレームは一切受けつけません!!!!!!!
本物のタイクビンをご覧になられたい方は、ヴァイロンへどうぞ!!!!!!!!!!!!!!

というわけで、定番のぞうさんとハート等ネタを盛り込みつつ、楽しく描かせて頂きました。

タイクビン単体の完成品はこちらで見られます。


あと、合作絵の完成品はこちらです。
まだご覧になっていない方でもし興味があったら、是非見てみてください。
今年は応募者が多く、とても豪華です。

改めて、GE8周年おめでとうございます。
そして合作絵の主催者様、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿