2014年7月12日土曜日

お一人様バレルイベントと謎のオブジェ


どうも、ルスティカです。
急に暑くなりましたね。夏ですね。浴衣を着て夏祭りに行きたいですね。

そしてGEもいよいよ8周年。
今年のオフラインパーティーは船だそうですね!
船酔いの人は参加できないってのがちょっとアレですが。
ルスティカ家は何度か船に乗った経験があって船酔い大丈夫なんですが、オフパは不参加です。
そもそも参加条件満たしているかどうかすら怪しいのでね!!!


◎ お一人様バレルイベント ◎
ほぼ毎日行っております。
普段は野良に紛れ込んでパパッとクリアしますが、
たまにタイミングが合わない時もあって、ソロで行ったりもします。
てか初日もソロしました。

大砲痛い~盾いないとやばい~的なことを耳にしたのですが、
ヒヤリングしたらどうやら敵は全員(3人)物理攻撃だそうで…。

迷わず初日からリサを連れて行きました。
どうもリサ厨です、いぇーい。

あと、先日のメンテでパニッシャーが強化されたので、
試し撃ちも兼ねてリオネル氏を連れて行きました。


いや、普段からリオネルで行ってますけどね。
両手+6貴族の人間特化120%↑ですが、
リーダーシップ13とマーク12をかけたら攻撃力が6,000近く、物理貫通力132に達しました。
ほほう。

さっそく行ってきました。

くるくる回って吹き飛ばすやつ。

やたらスターライトフレアしてくるやつ。

やたら蹴るやつ。

何度でも言いますが、リサはタゲを取ってくれるし物理攻撃を避けてくれるので大変心強いです。
ルスティカ家は+6ELルノT3程度の革鎧ですが、バレルイベントは問題なくクリアできました。

リオネルですが、前にソロした時より早くクリアできたので、確かに強くなったかな。
他にコメントすることがない(
あと、今日は幸運も発動したしカースも入ったので満足。


◎ 謎のオブジェ ◎


離席して戻ってきたらオブジェになっていた、なんてよくあること。

(?)

JDをこよなく愛する知り合いの人(人じゃないという噂も)の仕業です。
なんていうかこう…クレセントってやっぱ…すごく…大きいです… (つまり邪魔。)


移動したらついてきた。


しかも気づいたら芸術的になっている。新種の羽コスだそうです?


後ろ姿がカオス。

でも、何も考えずに街でポーズで遊んだり眺めたりSS撮ったりするのって楽しいですね。
特に得することなんてないですが、こういうまったりできるひと時って大事だと思います。



時計後のまったりタイム。
ヴェイルのこれ、いつ見ても殴りたくなりますね(褒め

電車ごっこ(?

路地裏後のオブジェ。
面識ない人(フレさんの党の人なので全くない訳ではないですが)が混ざってきたのが面白かったです。

(グサッ

コンビみたい?

良い太腿です。

街中で立っているフレさんのミレーユちゃんで遊ぶ。
そしてシャッチョサンにガン見される。


平日はがっつりミッションに行く時間がなくてオブジェごっこばっかりしていますが、
まーまー楽しいです。
心をリフレッシュして翌日のお仕事に望みます。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿