2013年2月27日水曜日

特集:ヴァイロン時計台1階のSS

おビン、あうとー。
***
どうも。
知人のビンセントにセクハラされたルスティカでございます。

というわけで、
ヴァイロン時計台の入場クエの時に撮ったSSをまとめてみました。
無修正ですが、悪しからず。

※「画像を表示・非表示」ボタンをクリックしてください。
※ 画像自体をクリックすると原寸大で見れます。ESCで元の画面に戻ります。


いかがでしたか。
イベントミッションで戦闘なしだったので、
かなり楽に撮れました。

普段はディテールを気にせずにオートバロンまで行っちゃうので、
我ながらなかなか良いタイミングにSSを撮ったと思っています。
***
まぁ、実はこの時まだ開拓党に所属していて、
仲の良い党員さんたちと時計台登ったんですが・・・
しかも、お金がないのに2度も行ったという。

開拓党は中立派で、党員(アカウント自体)は新規なので・・・
みんな党に所属したことがなければ、
上位派閥クエもやっていません(てか出来ない)。

私は当時GE始めて1ヵ月弱で、大してVis貯めていなかったので、
EJのおかげで破産しましたとさ。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿