2013年2月26日火曜日

というわけで始めてみました

だいぶ前に作ったBloggerアカウントを発掘したので、
さっそくリニューアル。

どうもルスティカです。

週1~のペースで更新していけたらいいな。
ブログではあんまり顔文字使わないのがデフォなんですが、
決してテンション低いわけではありませんし、
顔文字が嫌なわけでもありません。
***
軽く自己紹介+現状報告。

  • 家門:ルスティカ
  • :スピネル(リア友に誘われました)
  • 開始年月:2012年12月中旬
    (過去に1年ほど北米版で遊んだ経験がありますが・・・
    当時は覚醒書どころかEL84すら入手しづらかったので、
    バハマルあたりで詰んだ記憶が・・・2006年だっだっけな)
  • 活動時間:21時~翌1時、7時~8時
    (22時以降はレイドミッション等に参加したりしていますが、
    それ以前の時間帯は基本まったり過ごしています)
  • 所属:NIRVANA党(レアルタード)
  • よく参加するミッション
    ソロ(SQで行ったりもします)⇒バウンティ、秘密の塔
    SQ⇒ニム上3種、時計、ヨルムン、聖魔水、紋様、森、金庫、宮殿
  • 現時点でのメイン
    近接⇒ファイ子・グランディス
    射撃⇒リオネル・グレイス
    魔法⇒知カト
    補助⇒ヴァレリア・Nエミ
  • クエの進み具合
    メインシナリオ⇒英雄の帰還
    サブ⇒家門スキル(党ミ)
    編入⇒アドリアナ・エリーザ・シャロン
  • 課金:しておりません
***
ざっとこんな感じでしょうか。

ブログもGEもマイペースに進めていくので、
どうぞ宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ〜!すごく読み易くて、丁寧で、画像も豊富で、とても楽しく拝読しております(*^^*)
    一気に全部読んでしまうのは勿体無くて、少しずつですが(笑)
    これからも更新楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)

    返信削除
    返信
    1. ぶるるんさん
      はわわー(;´д`) 読んでくださってすごく嬉しいです!!またいらしてください\( *´∀`*)/

      削除