2016年1月2日土曜日

初夢中に家具にドロップキックして足指を強打しました

骨折はしなかったけど、激痛のあまり起きました。
ちなみに夢の内容はさっぱり覚えていません。

ということで、無事に(?)2016年を迎えることができました。
あけましておめでとうございます。

申年でござるな!

元日は初詣に行って・・・

西日が差す午後だけどこの人混み

帰りの電車で初富士を眺めて・・・

ちまっ

運営さんからもらったお年玉で初ガチャをして・・・

まぁそうなるわな

とりあえずチケットを交換してみたものの、どういう場面で活用すれば良いのか悩む。
アニスがロザリオの角で殴るスタンスはよ。
カノちゃんが百科事典の角で殴るスタンスもまだ待っているから!

無駄に強化値が高いけど、特に等級が上がるわけもなく

そしてゲーム内ですが、アルモニアのシナリオクエを終わらせることができました。
途中ブランクはありましたが、無事に終了してホッとしました。


アルモニアの感想は後日記事にまとめますが、
次は(もう既にちまちま始めているけど)ヴァイロンの新シナリオに進みます!
Wikiを見たら本編が3章しかなくて短っ!と思ったけど、
ルシフェル城内や時計塔地下でのマラソンが多いので、思ったより時間はかかりそうですね。
そしてヴァイロンが終わったら、次はいよいよイノリーへ・・・?

それでは、2016年もどうぞ宜しくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿