2013年3月29日金曜日

特集:大柴DEヴェンデッタ~編入編~

セレブが選ぶオンラインRPG()

いやぁ、まさかルーがカムバックするとは思わなかった。
でも私にとっては初ルーなので、彼で色々遊んでみたいと思います。


顔・・・!顔・・・!
このヘンタイスティックな顔をベースにアバターでも作ろうかしら・・・



ログイン画面は今のところ2種類見かけました。


街に行くとこういう広告も。

というわけで、さっそくカードを受領してルーさんを編入してみました。

 
 


ベースはアンドレ先生なので、すごくガタイがいいですね。
特に太もも・・・頭より太いんじゃね?

でもイベント終了したら削除されるんですね・・・
我が家門のアンドレ先生は大人の事情で抹消されたので、
このイベントでアンドレカード入手しようと思ったんですが・・・
残念です。

FESOショップで買えなくはないですが、
ルー(アンドレ)カードのために1m(visに換算すると30mぐらい?)使うのもなぁ。
別の方法で入手するとしよう。

そして名前ですが、想像力豊かな方じゃないので、適当に・・・
ルースティカ」にしました。

昇給するとき党で笑いを取れたので、良しとしよう。

初期のステータスがALL90でおおーってなったんですが、
固有スキルが瞬歩ってのがちょっと残念でした。
まぁでも、家門スキルを移動速度に全振り+赤飴+瞬歩で
面白いほどキモい動きをするルーさんも見てみたいですが・・・

ベースは強い固有スキルにして、ルー語を生かして、
スキル名だけ「寝耳にウォーター」にするとか・・・
ベースのアンドレ先生の固有が「ファンタスティック」だから
スキル名だけ「藪からスティック」にするとか・・・
瞬歩なら瞬歩で、「ファーストムーブ」にするとか・・・
もうちょっとネタに走ってもいい気がしました。

次はルーさんのポーズ集でも作ってみようかな。
(プログラミングは全く分からないので、ボイス集は作れません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿