2013年3月1日金曜日

FESOショップに追加されたので

色々スピネルを買って倒してきました。
知人と、ですけど。
家門スキルクエが一気に進みました。

党に所属しているので普通に党ミで行ってもよかったんですが、
FESOショップにあったので・・・ね。
だって、やってみたくなるじゃないですか。

とまぁ、「党ミッション:狂気に包まれたラフレシア」まで行ったんですが、
ここで一つ疑問点が・・・

エッグは「コンヒュージョン」以外何もしてこないのでいいとして、
ボトムの「ポイズンフォッグ」とトップの「グラウンドオブデス」は
ペタルでダメージ軽減できるんですが・・・
FESOショップのスピネルだと、さすがにペタル踏めないのでは?

試しにエッグを召喚して倒してみましたが、
雑魚が湧かなかったので、ボトムとトップもペタルがないかもしれませんね。
瞬殺だったので、ステを確認できませんでした・・・

気が向いたらボトムとトップで検証してみます。

それはそうと・・・
 
・・・安定の誤字。
***
◆ヨルムン◆
かわいい。


ただしペットに限る。
ちまっこいから可愛く見えるんです。
子犬サイズだから可愛く見えるんです。

もちろん私のじゃないけど。

以上(ぇ
***
◆キエルチェ、夜間◆
昨日の朝に行った時にたくさん撮りました。
まとめている途中なので、まだ公開はしませんけど。

一枚だけ・・・

バレルのアレ・・・


・・・を思い出したので、
同じ(?)場所と角度で盗賊さんたちを盗撮。


キエルチェも景色が素敵です。
思わずナビゲーションモードで探索しちゃいました。
キャラから一定距離以上離れるとモンスターが表示されなくなるので、
景色だけ見たい時はナビゲーションモードで移動すると便利です。

そんなこんなで2時半になりましたね。

ではでは、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿