2013年3月29日金曜日

お買い物する時はご注意ください



ちゃんとアイテムのフルネームや説明、レベル、アイコンなどを確認してから購入しましょう。

チップに関しては、最近のスピ鯖の相場だと
・ベテラン⇒800k台
・エキスパ⇒2m台(ガチャの日は3~4mまで上ることも)
ぐらいですが、
上のSSみたいにミリオン越えの32チップや88チップ、100チップなどもちらほら。

どうしても100チップが欲しいけどそれしかないから買うしかない!
っていう特殊なシチュエーションならそれでいいんですが、
エキスパチップを買ったつもりが・・・よく見たら32チップだった
みたいなことが起こらないように、大人買いする時はご注意ください。

大剣に関しては、
ハイランダーソード(Lv28/攻撃等級8)
ハイランダーズ クレイモア(エキスパ装備/時計シリーズ/攻撃等級33)
というのがあるので、
名前は紛らわしいかもしれませんが、レベル帯や説明が明らかに違いますね。

デーモンソードとデーモンスレイヤーみたいな、
同じレベル帯の大剣だけど前者は軽大剣、後者は重大剣、
なんていうケースもありますけど・・・

間違って買っちゃった・・・っていう知り合いがグルチャ内で2人もいたので、
自分も気をつけよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿