2013年4月26日金曜日

135歳の幸子と

戯れてきました。
色んな党の方たちと。
6名(4党1無所属)で、ホル建築がいました。

雑魚のステータスはこんな感じ。


そして幸子はこんな感じ。
(それ以外のレベルのステータスはグラスフィール様(レグ鯖)のブログで見れます。)


HP276mって・・・
倒すまで結構時間かかったし、何回もテレポートされました。
しかも、インバナ越しに睡眠かけてきます。
(もしかしたらホルキャン越しかもしれない。やってた本人が眠かったので要検証。)
あと、色んな広範囲スキルを持っている模様。

ちなみにドロップは相変わらずプラチナムランプ10個でした。
ELブリ武器のレシピを落としはじめる140レベルからは、他のアイテムも落とすんでしょうかねぇ・・・

そして念の貫通持ちなので、建築物がいいかもしれませんね(抵抗値が高いから)。
しょっちゅうテレポするのが面倒ですが。

深く考えずに知カト+リオネル+Nエミで行ったら、エミ<知カト<リオネルの順にバンバン死にました。
エミの生存率が高い(家門スキルは純攻撃振りで、一際広い範囲スキル以外は耐えてくれました)のは、この子だけ防御等級75(他の2人は70ぐらい)っていうのもありますが・・・

今晩あたり140になるかな。ならないかな・・・。
ステどうなるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿