2013年4月28日日曜日

知り合いのSSイベントに参加しました

結婚式のウェルカムボード用のSSが欲しいとのことで。
シャウトでも募集してたので、ご存知の方いらっしゃるかもしれませんが。

好きなキャラで行っていいと言われましたが、
6割(3人中2人)ネタキャラで行っちゃいました。
いざ、ギガンテへ。

※正面から撮ったSSは控えさせて頂きます。

うちの3キャラ

誰で行ったかというと、ファイ子カノちゃん(コスがデフォの方)・ルーです。
ファイ子はアレです。
カジキを前面に出そうとしたあまり、こうなりました。

ポーズはこちら:
ファイ子→頭を打ちつける
カノちゃん→地面に座る
ルー→いすに座る

真面目なSS(?)を撮ったあと、今度はネタSSを撮りにました。
何かというと、カジキ祭SSです。
というわけで、カジキ持ちのキャラで再集合。

フィールドじゃないとグラフィックが反映されない人もいたので、
ギガンテ外郭へGO。
編集しやすいということで、海をバックに撮りました。

途中からイオンラァーヴなKさんも見物にいらっしゃいました

槍使い(ジャック・ファイ子・アレハン)、大砲使い(ホセ・クレア)、
短剣使い(生カトリ・リサ・ヘイラン)が勢ぞろい。
みんなで武器をかかげるポーズをとりました。
配置などで少々時間かかりましたが、こちらも無事終了。

Aさん、ご結婚おめでとうございます。
いい(楽しい)ウェルカムボードができるといいね!

***

おまけ。

解散後、まだギガンテでディスコ&誘惑してたJさん

そのままAFKしたのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿