2013年4月23日火曜日

カップル成立

ちょっと前の話だけど・・・

おめでとうございます。
我が家の(読み:ヘイ、由来はお察しください)と、
相方ん家のセシル嬢(スカウト)です。
末永く爆発してください。


にしても、すごくダイナミックなチューですね。
あと役割が逆転してる気がしなくもないけど、まぁいいや。
ちなみに、そのトラちゃんはうちのじゃありません。

(前)
(後)

まぁ、実は意識してこのポーズをとったわけではなく、偶然の産物なんです。
最初は1枚目のSSみたいに普通に抱擁し合っていたけど、
突然2人とも魔が差して変なポーズとらせはじめたら・・・こうなりましたとさ。

余談ですが、セシル嬢が着ているのはスカウトのディグニットコスです。
アニアのサブクエで、アンドレ先生に特定のアイテムを渡すと入手できます。
(ただしどの基本職かはランダム。)

さらに余談ですが・・・
そうなんです。やっとJD編入できたんです。
(勢い余ってカノちゃんまで編入しました。)
そして、そうなんです。未だにELトランプ使ってるんです。
+8だけど。

さてと。出かけるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿