2013年5月4日土曜日

製造いろいろ(2013年3月~5月)

なるべくお金のかからない方向で、ちまちま製造しています。
記録用に3月~5月に製造した物をまとめてみました。

◎ UPGスタンスリング:エクィテス ◎
 エクィR:自前(どうやって手に入れたか忘れたけど・・・リングBOXから出た気がする)⇒0 Vis
 リング結晶体:自前(リングBOXから出たいらないスタンスRを破壊した)⇒0 Vis
 マジックストーン:自前(拾ったマナストーン+マジックボールで製造できる)⇒0 Vis
 ベテチ:自前(ミッション報酬+ルレ報酬)⇒0 Vis
 合計金額0 Vis

材料

成果物

◎ チェス武器:ソードオブキング(大剣) ◎
初めてチェス武器を作った時は材料が足りなくて、
フレさんから安く譲ってもらったり、マケで安いものを買ったりしていましたが、
武器によっては現物の方が安上がりなんでしょうね。
その時は、早急に時計用の武器(特殊腕輪)が欲しかったので仕方なかったんですが。

 レシピ:自前(バハマルのクエ報酬)⇒0 Vis
 龍の心臓:当時持ってなかったので、マケで買った⇒5m Vis
 コンポジットスチール:自前(拾った)⇒0 Vis
 近接装備の結晶体32等級:ルレで当たった31武器を+5にしてエラクへGO⇒約200k Vis(強化費用)
 メガイオニウム:自前(拾った)⇒0 Vis
 古びたチェスの駒:自前(保管箱を拾って交換)⇒0 Vis
 合計金額約5.2m Vis

材料

成果物・・・なんとも言えない出来

◎ 防具:ELルノ(Wiz) ◎
何度も言いますけど、一生の運を使い切ったような気がします。
SSはありませんが、後日ちゃんと等級3付けました。
100チップ(カプリイベの報酬)70枚程度で。
最黒ルミンも自前(原石交換)。

 レシピ:自前(ルレ報酬)⇒0 Vis
 龍の心臓:自前(WEBルレ報酬)⇒0 Vis
 メガアイダニウム:自前(拾った)⇒0 Vis
 礼服装備の結晶体32等級:マケの65mぐらいの安いもの⇒約195m Vis
 輝く水晶:自前(ルレ報酬、WEBルレ報酬)⇒0 Vis
 100チップ:自前+ベテチ交換(ベテチも自前)⇒0 Vis
 合計金額約195m Vis(エンチャ・ルミン含め)

材料

びっくりしすぎて成果物のSSを忘れた

2度見

デフォで1S付いてました

◎ 星座武器:ファイヤオブパレルモ(火炎腕輪) ◎
ELルノもそうですが、これも断然製造の方が安上がりだと思います。
(もちろん、材料の調達方法にもよりますが。)
34等級以上の火炎腕輪を買いたくても、マケではほとんど9桁の物しか出回ってないので・・・
OPが良いと尚更高い。
ルーンの方は、500k以下のものがあれば買おうと思っていましたが、
ちょうどTeが1個400kで安かったです(いつもはAnが一番安いんですが)。

+5で2S付いたのは嬉しい。ルミンはとりあえず自前の上スパと最黒をぶっ込みました。
エンチャはベテチが貯まったらします。

 レシピ:11個はFesoで購入、1個自前(どっかの箱から出た)⇒110k Feso
 ベテチ:自前(ミッション報酬+ルレ報酬)⇒0 Vis
 魔法装備の結晶体33等級:マケの安い(?)結晶体⇒7.6m Vis
 Te:30個ぐらいマケで購入、残り自前(WEBルレ報酬)⇒約12m Vis
 An:自前(WEBルレ報酬とか・・・あとは覚えていない)⇒0 Vis
 合計金額約20m Vis+110k Feso



以上!

今日はスタバでのんびりしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿