2013年10月20日日曜日

深夜の若ボネ撮影会


編入しました。
中の人つながりで「細」っていう字を入れました。ハゲている方は「太」にしました。
「骨太」「骨細」をもじって「ボネ太」「ボネ細」も検討したけど、
「ボネ」は名字?だと思うので、うちの命名のポリシーに合わないので没にしました。

そして初めて個人イベントを主催しました。
事の発端はこれ・・・

相方が若干引いている。

ひらめいたらやるしかない。
平日でしかも新しいイベントが始まった関係でタイミングが合わず、
結局土曜日のモントロ後(深夜25時前後)に撮影会をやることにしました。

その名も、「ボネでくるくるする会」!(適当)
個人的にカジキでスピアホイールキックをやりたかったので、
武器(コス)はカジキ、なければなんでもOK!にしました。
場所はスキルが使えるギガンテ外郭で。カジキといえば海だしね!

以下、撮影現場や没画像を貼ります。長いので畳みます!

※この記事の画像は色々加工していますが、
  公式サイトに投稿したものは加工せず、1MBに収まるようリサイズのみしました。
  保存形式が.bmpだったんで元のサイズが5MB超でした・・・。





公式サイトに投稿したSSはこちら。

というわけで、撮影会無事に終了しました!みなさん本当にありがとうございました!!!
こういうわけの分からないイベントも、ゲームを楽しむ上では必要だと思うのです。
これからも時々変なイベントを主催するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

最後に集合写真を。

真ん中にすごく脱力系なボネがいますが、あれも空中ポーズの後遺症です。

1 件のコメント:

  1. 全員めっちゃ綺麗に揃っててびっくりしましたwwwww
    おつおつですヾ(・∀・*)ノ

    返信削除