2013年10月5日土曜日

装備強化キャンペーン

もはやイベントページすら作られていない不憫なキャンペーン
初心者じゃないけど参加してみました。


倉庫に鍵があったので行ってきたお。

キャンペーン対象(いずれも個人レイド)はこちら:
  • シャペンベルガーザカース
  • ラフレシア
  • ウレウス
  • グリフォン



シャペン・・・
開拓党の党ミで1時間近くみんなでぺちぺちしたのはいい思い出。
そして個人レイドデビューして「こいつこんなに弱かったっけ」って思った残念な人。


ラフレ・・・
昔は苦労したのにな・・・(しみじみ



ウレウス・・・ちょっとキモイ。



グリフォン・・・だいぶキモイ。

ふぅ・・・一気にやってちょっと疲れました。

しかし個人レイドって密かに上方修正されたんですね。
星座武器とかも出るらしいけど、今日はあたらず。まぁ良いでしょう。

以下戦利品。

リング系。

(シャペンより)
(ウレウスより)

ヴァイレンはウレウスで拾いました。ジノスは分かりません。

アクセ系。

(シャペンより)

製造材料系。

(シャペンより)
(ウレウスより)

原石・最上級ルミン系。

(ラフレより)
(ラフレより) 
(ウレウスより)
(グリフォンより)

その他。

(ウレウスより)
全部で6個ゲットしました。

防具系。

(ウレウスより)

武器系。

(ウレウスより)

今日の目玉は32等級の属性杖とリングケースと最上級ルミンあたりかな。
他は・・・・・・うん。
グリムスティックヘッドは嬉しいような嬉しくないような・・・グリムレイスハンドルをくれ!
あと、Vt以下のリングは迷わずアンビルに捧げました。

それにしても・・・


この告知ってちょっとシュールですよね。
個人レイドだから他に誰かが見ているわけでもなく。
党ミの方だと意味がありますけど。

とにかく、個人レイドは今までめんどくさがってやってませんでしたが、
星座武器とかルミンとか出るので、気が向いたらまた行ってみようかな。



◎ おまけ ◎
個人レイドでゲットした属性杖のグラフィックを他の杖を比べつつ鑑賞してみた。

ELムーンストーンロッド(100武器)

グリムスティック(100武器)

グレイシャルクリスタル(32等級属性武器・氷)

プライドロッド(33等級堕天使武器)
・・・正面からだとカモフラして見えない!

うん。属性杖のデザインはなかなか好きだ。てか暗エミだとどれも似合うな。
ただグリムスティックだけなんか短いな。エフェクトは好きだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿