2014年1月15日水曜日

時計報酬とコスをひたすら眺める記事

時計のルレ。
回っているだけだからね!

どうも。最近の時計ではホル以外にリサ盾という役にも目覚めたルスティカです。
1Visキャンペーン中にできるだけ時計順登りしてうまうまーしている最中です。
十数人で約1時間かけて1F~バロンまで制覇すると・・・

こういうのとか。

こういうのが当たるので。

特にFesoやピュアオタイトが集まるし、個人的には結構うまうまーだと思っています。
運が良い人は35結晶体や悪魔レシピやガンナーズベルトも当たりますしね。
(この前高層階でガチで誰かがベルトを当てました。)

まぁ1Visじゃない時でも登りますけどね。追加ルレも普通に回しますけどね。

余談ですが、ミッション上方修正以来、色んなところで月石やグロ石が出るようになったので、
Feso稼ぎが大分楽になった気がします。
そこでFeso稼ぎの特集記事を書こうと思い、今Wikiなどでリサーチしています。
今週中に記事が完成するといいな。


この前の羽考察記事以来、愛用するようになった「赤い夕焼け」ことロホなんちゃら~っていう羽。
召喚ちゃんはもちろん、リサ氏も服や髪の毛の色とマッチしてかなり似合っていると思います。

そしてリオネルと同化したという紫色のクリサリスウイングも、
色んなキャラとマッチして良い感じです。
以下、風光maybe明媚なカスティア神殿の景色と一緒にご覧ください。

ロリなのに狐顔という、一部ゲクラスタの需要を満たしているヘレナ氏。
(ピンク・紫系のホーネストハートヘア+カトレイヤコス)

ルディンちゃん。暖かそうな帽子を被っているのに生足。アリっちゃアリか。
(暖色系のキュートブロッサムヘア+サクラドレス)

ベアト様うしろうしろ。白だから何でも似合うよね。
(白で統一されたサマースタイル+ブラックアンドホワイトコス)

後ろのグレイスも同じやつ(でもステが付いていないもの)を着けていますが、
あれは個人的に微妙かな。胴体コス自体は好きですが。多分ロホの方が似合うと予想。


生放送で「GE初の人外キャラ」って運営さんが言って、
ユーザー「カトリェ・・・」状態になった経緯を持つローズちゃん。

あ、特殊腕輪使いらしいから編入してみました!
紫色ベースだから似合いますよねぇ。背中の模様もばっちり見えて好きです。

(ワイルドレイヤードシャギーカット+キャピテンコス)

突如現れるマス男。
こっちはロホですが、恐らくクリサリスも似合うんでしょう。

そしてサイコロイベントが終わりましたね。
ルスティカはシエラで2マス3マスちょびちょび進めて、
なんとか13LAP完走して、かつLINE特典とマス特典を全部制覇しました。
謎のフリーデのズラも無事ゲットしました。

シャギーブランドっていうやつです。

グラデーションシャギーブランドみたいな黄色?緑色?のグラデがついていない髪コスです。
デフォの長髪も好きですが、ショートもいいね。

最後に、夕焼けが似合う男・江戸さんをご覧ください。


ドラゴニック系のレシピが手に入ったら片っ端から製造しています。
そしたら35等級(+7)の細剣ができたよ!杖に続いて2つ目の結晶体予備軍です。
でも今はまだ結晶化する必要がないので、育成用に使っています。
さっそくレイヴンに添えて(クロイスメントだから本当に添えるだけ)Msカンストさせました。

なんだか最近開拓日記ばっかり書いていますが、
上でも言ったように、そろそろ特集記事も書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿