2013年7月7日日曜日

隠れ家とスケッチブックと勲章と汚いメモ

ホムプレ高くて買えん・・・。
(いつも4mぐらいのものを買ってます。ルレも古ぼけも当たらないので。)

というわけで昨日は古カスではなく、隠れ家で放置することにしました。
寅雄を生贄に・・・
一晩放置して朝見に行ったら、案の定焦げていました。
さてはスターライトフレアの仕業だな。

ペットの餌3個しか消費されていなかったので、3時間でご臨終したんでしょう。
戦利品は・・・兵士箱×17個各種エッセンス×3~4個ずつ古ぼけた貨幣×37枚でした。
まぁ、こんなもんかな。
ちなみにペットはパプリカちゃん(カピバラ)を使いました。

試しに単騎で行ったんですが、今度は3MCCで行ってみます。
でも、3MCCで近接を入れると遠くに行ってキープ外れてしまうので、
やはり遠距離に1day弾丸装備させて放置するべきでしょうかね。
副隊長が来たらどっちみち焦げますけど。

◎ お兄ちゃんのスケッチブック ◎
純粋のエッセンス500個貯まったので、AF作りました。

家族ってルディンちゃんでしょうか。
やっぱお前もシスコンなんだな。

これでリオネルお兄ちゃんのリーダーシップが13になりました。
やったね!

◎ 収容所の勲章 ◎
一部しか入手できていませんが・・・
英訳見てリアルに吹いてしまった。

間違ってはいないけど・・・
いや、間違っているところもあるけど、許容範囲内だからいいんだけど・・・なぜか笑える。
意訳(直訳というべきかもしれない)を載せておきます。

訳:誰だ、犬共をビビらせたのは。
洋楽の「Who Let The Dogs Out」を思い出した。
しかも軍犬じゃなくて軍犬兵だから、
犬じゃなくて飼い主の方じゃね?

訳:キャラクターの最終要塞を破壊しつつ。
わけわかめ。

訳:ケルベロス コワイ ダレ。あるいは、ケルベロス コワイ ヒト。
なぜにカタコト。

訳:かまうな(orもうどうでもいい)。多勢に無勢だ。
つまり四面楚歌ってことですね、分かります。

5Fでは、兵士の輪は問題なく7人とも突破しましたが、
アランさんで時間切れになったので勲章獲得できず・・・。
ちなみに、フォントの色は 「易しい」⇒黄色、「難しい」⇒ピンク色 なんですね。

◎ アル箱用の日課 ◎
多すぎて混乱しちゃうので、紙に整理しておきました。


基本的に、やりたいものだけやって、やりたくないものは無視する。
しかも毎日やるとダルくなるものは1日置き、2日置きにやるという、
超マイペースなスケジュールでございます。
だから滅多にレア物当たらないんでしょうね・・・挑戦回数自体が少ないから。

でも、そろそろ夏なので(むしろもう夏ですよね)、
PCを過労死させない+地球温暖化の抑制(単に部屋が暑くなるのが嫌なだけ)のために、
GEでの長時間放置も控えようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿