2013年12月12日木曜日

バカンスしてきました

南国に1週間ほど。
初日から気候?水質?が合わなくて肌が大荒れしましたね。あとGと混浴しました。
でもちゃんとエンジョイしてきましたよ!
熱帯雨林のマイナスイオンをたーーーっぷり吸ってきたよ!

フリーデ君のケツが危ない

金曜の夜に出発して翌週の土曜の深夜に戻ってきたので、
丸2週間分のBNとモントロに行きそびれました。
一応主催をやっているので、不在の間はグルチャの人にお願いして代理主催してもらいました。
※SSの人。

むしろこれからもちょいちょい(つっても毎月じゃないけど)海外に行く可能性大なので、
代理じゃなくて正規雇用したほうがいいと思うなー。2人ぐらい。
お給料は出ませんけど。

それはさておき。

バハマルアップデート来ましたね。
イベント確認したらこんなに盛りだくさん

シエラクエは2回目のマイコニドが少々厄介と聞いたので、
土日にぱぱーっとやろうと思います。

あと、戻ってきた直後はINする時間がなくて、
天上合宿して経験値100%アップの恩恵をフルに受けることができず・・・
でも段階的に%が減っていくらしいし、11日のメンテ後に確認したらまだ90%あったので、
空いてる時間に天上合宿しようかな。
目指せ家門レベル60!

製造も土日に一気に+5+6+7にチャレンジしようと思います。
倉庫にトランプ用のチケットがたくさん転がっているはず・・・。
本当はオクルタでルーンを拾って+7の星座ハンマーとか拳銃とかを狙おうと思ったけど、
材料が入手できてもレシピが手に入らないんじゃ・・・ね。
買えなくはないけど星座の証を揃えるのがめんどくs(ry

というわけで今回は短いですがここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿