2013年6月10日月曜日

トラトラトラトーラ♪

子牛を載せて♪

・・・
(リサ姉さんが)悲しそうな瞳で見ているよ。

てか「トーラ」をドナドナのリズムに乗せて歌ったら、
違うものを連想しちゃったよ!(真○湾的な何か。)

どうでもいい話はさておき・・・
はい。やっとトーラを編入しました。

前回のあらずし。   ※2013・5・3「シャロンの教本とトーラ君」を参照。
アデ姉さんとトーラのワンオンワン(違)にリサが割り込んで負傷し、
傷の手当をするために薬の材料を集める旅に出ましたが・・・
FESOがなくてマロングラスとドラゴンフライシルクが買えなくて詰んでいました。
リサオワタ。

でも最近のアル箱でアホみたいにグロ石が当たるので、
無事に材料を揃えました。
純白の大地や凍てつく平原で放置すればええやん、って話ですが、
なんとなくそこで放置するぐらいなら古カスでレベル上げつつ、
金になるゴミ装備やクリプトナイトを集めたい気分です。

てなわけでクエ再開。
Wiki見ればクエ進められるので、ここでは気になった部分だけ載せときます。

違う。お前の名はトーラだ。

冗談はさておき。
ワンオンワンしようよワンオンワン。

誰だお前は。

最後のトーラとの戦いに向けて、こういう風にドーピングしました。
【左】使用したPOT(赤い下線+HP5000増のPOT)、【右】ドーピング後のステ。
家門スキルは火力重視で、ダメージ減少は一切振ってませんでした。
 
武器はこちら。
片手しか特化ないので、強化トライブPOT(人間)を服用しました。
防具はこの前作ったELルノ(ファイ)で行こうと思ったけど、
ちょうどヴェイル編入クエをやってる相方にレンタルしたので、
34等級のELルブで行きました。

チキンなので、一応ヒールできるパンパンを連れていきました。
・・・と思ったら、
スキル使われてもそんなに痛くなかったことが判明。
なので、ペットいなくても平気だと思われ。

ちまちま削って、約15分残しでクリア。
・・・
気付いている人いないと思いますが・・・
マジックブレイクのままやっちゃって最後に気付きました。
意味ねー!
ちゃんとフィジカルブレイクにしていれば、もう少し早く終わると思います。

めでたく(?)ルスティカ家の一員に。
いつかこの3人が幸せになる日が来るのを願いつつ・・・
 
【完】

◎ おまけ ◎
今度のモントロには、この編成で行こうと思います。
(前回はリオネル+ウィズ子+エミでした。)

なぜかというと・・・フィーリングです(ぇ
いや、ミディアム特化の腕輪を入手したので、試してみたいのです。
アル箱の期間中に行けたらいいな。

相方「お前の魚男、見れば見るほどベ○カムに似てるな」
言われてみればそうかもしれない。
いや、そうでもないかもしれない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿