2013年6月24日月曜日

特集:J.D.サブクエ

わざわざ特集にするまでもないと思いますが、
せっかくSS撮ったので置いときます。

【用意するもの】
・3種のエッセンス×15個ずつ
 同じマップ内で全てのサブクエが進行するので、
 あらかじめ持っていれば往復せずに済むでしょう。

クエストの大まかな流れ:
【J.D.の秘密】J.D.の夢
 ↓
【J.D.の秘密】J.D.の過去

以上。笑

戦闘は一切ありません。
なので途中から1MCCで行きました。
前回のヴェイル編入と同様、会話はすべて割愛させて頂きます。

ではどうぞ↓



本当にケスって読めないですね・・・何考えてるんだろう・・・
頭が切れすぎてみんなついていけないよー
でも編入が楽しみです。教本は収容所で取得すると聞きましたが・・・
しかも散歩道さんのSSを見た限り、パニも最初から覚えている訳ではないんですね。

早くボイス聞きたいね。
イメージとしては○物語の忍野〆〆か、モ○ノ怪の薬売りさんあたりですが、どうでしょう。



◎ おまけ ◎
人生初の混沌大当たり?

1 Visルレっていいよね。
だがしかし、結晶体を買える(作れる)ほどの財力がない!
他の材料は余裕で集められるけど。
・・・ELルノ売るか(ぇ

2 件のコメント:

  1. ぴゃあああおめでとーー!
    金属の結晶体は特に集めにくいし(つω`)作るならがんば!

    返信削除
    返信
    1. ぴゃあああありがとーー!
      33結晶体はジェネプレを潰すのが手っ取り早いって言われて、マケ覗いたら1G近くで血の気が引いたぜ…_ノ乙(、ン、)_

      削除