2013年6月26日水曜日

今日の運営のお知らせ

メンテナンス以降の一部スキルにつきまして』参照。

表現に違和感が・・・

「次回アップデート内容の一部が誤って適用されており、
スキルの調整内容が誤って適用されています。」

これって、
「彼は全身の筋肉が引き締まっていて凄くいい感じで、
お腹まわりの筋肉が引き締まっていて凄くいい感じです。」
・・・っていうのと似ているのでは?

間違ってはいないし、
問い合わせメールで指摘するほどでもないですけどね。
ただなんとなく同じフレーズが文章内で繰り返されるのが気になるだけ。

まぁ私も大して国語力がある訳ではないので、
他人の文章についてどうこう言う筋合いはありませんが。
(むしろ読解力がクラスの中でズバ抜けて酷かった。
新聞のセンター模試で漢字の部分は全問正解するのに、
読解の部分は全問不正解することが多かったし。)

以上、ふと思ったことでした。

※あと、初めてBloggerの公式iPadアプリで投稿したけど、
フォントデカすぎワロタ。
結局PCで直した。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿