2013年9月7日土曜日

統合、あけましておめでとうございました

さらばスピネル。初めましてスピ&ダイヤ(仮)。

鯖の規模的にダイヤ&スピ(仮)のがしっくり来るけど、
五十音順だからスピ&ダイヤ(仮)なのかな。

鯖名は何になるんだろう。
分類的にダイヤは元素鉱物でスピは酸化鉱物だとか、スピはダイヤの類似石だとか、
化学の知識は高校の先生にお返ししたのでなんのこっちゃさっぱどわがんね。
Wikipedia見ても頭がぱーんするだけだった。

そうですね。個人的にフラーレンがかっこいいと思います。
構造がサッカーボールみたいなアレでしょ?(にわか
そもそも宝石じゃないNE☆

統合後は、コインがだいぶ賑やかになりましたね。当たり前だけど。
賑やかすぎてルスティカは街キャラ(トーラ君)の放置場所を若干変えました。
これから街で放置するときはマケ前のベンチに座ることにしました。

合同グルチャも新メンバーを迎え、新たなスタートを切りました。
人員変動で上級レイドの仕切り役が変わりましたが、
ルスティカは自分の能力を磨きつつ、出来る範囲内でフォローしていきたいと思います。

そしてそして。

ジャン。

今朝、10週完走しました!クレアよくやった!
イベント終了まであと10日ありますが、サボりつつもう1~2週ぐらい完走したいなー。

あと4マスで11完走です。

なんだかんだで周回・ライン・カウント特典の条件も全クリアしたので、
一気に受領しました。



分かりづらいと思いますが、特典の方は自動的に受領するわけではないので、
条件クリアしたら左側のアイコンをクリックして受領してください
(周回特典→○○LAP、ライン特典→○○Line、カウント特典→○○マスをクリック。)
受領済みのものはSSの通り「受領」というマークが付きます。

せっかく10週したのに受領し忘れてカノちゃんコス手に入らないとかシャレにならん・・・。
なので、くれぐれも忘れないように気をつけてください。

ただ、ハンディ料理とかはすごくかさばるので注意です。
所持品がいっぱいの方は一括で受領できないかもしれないので、
数回に分けて受領してもいいと思います。

んで、肝心のコスはこちら。

カノちゃんばっきゅーん☆

素晴らしいタイツです。思わず手をいr
おさげもキュート!

もちろん軍服も好きです。帽子が来たら買おう、そうしよう。

とりあえず今回のイベントの目標は達成したので大満足です。
でもFesoと名声とチップは欲しいので、
魔性もニムも路地裏も宮殿もちょいちょいやるつもりです。

そろそろ晩ご飯の時間なので今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿