2013年8月1日木曜日

お兄様観察日記

ルスティカ家での決定事項:
 ・リオネル ⇒ 「お兄ちゃん」
 ・ケス ⇒ 「お兄様」
 ・エデュアルド ⇒ 「兄さん」
 ・JD ⇒ 「ただのふぇんたいロリコン」

というわけで、「お兄様」こと総督を育成しております。

リオネルお兄ちゃんより華奢なので、
途中で倒れないか心配でちょくちょく様子を見に行っています。
(リオネル=着膨れ王子って言われているけど、
インディゴナインの時と比べても総督よりはがっちりしているんじゃないかな。)

レベル100スタートだから、早くも保護者にランクアップ。
記念にニーリングアウトレイジの時のお姿を撮影しました。

まずは骸骨の巣へ出張。

ぞろ目!お見事です。

うお眩し。

しっかし目付き悪いなぁ。笑

それより上着が太ももを貫通していますが、大丈夫ですか。
まぁ、このゲームでは日常茶飯事ですよね。

次に古カスへ出張。
いろんな角度から撮りました。

いつ見ても素晴らしいくびれですな(ぁ

総督にしろ、JDにしろ、セルバにしろ、グレリアにしろ・・・
こいつらアシンメトリー(アンバランス?)が好きだなぁ。
いや、好きなのは開発者か。別にいいけど。

神々しいナイトさん。

それにしても、未だにアウトレイジのモーションが分からん。
「撃つ」⇒「後ろに引く」 の繰り返しってのは分かるけど、
このSSに映っている右手の銃・・・手の角度にしては後ろに反りすぎじゃね?
服の貫通と同じでグラフィックの問題なのか、
それともモーションの最後に銃をくるんっと一回転させるんですかね。
今度、動画撮ってスロモで検証してみようかしら。

余談ですが、まだVtなので武器はEL92やELトランプを使わせています。
長銃(ELトランプ)は今でもレイドでばりばり使っているので、まだ現役だけど!



◎ おまけ ◎ ・・・にしてはちょっと長い。
前回のトントロ。
初めてフル飛行部隊で行きました。たぶん。

いつも思うんですが、ここって・・・コースター村のアレと似ていますよね。
アレの原因がナントカ砲だとしたら、トントロがポルテロさんを召喚した時、
ナントカ砲と同じ鉱石(トルシェー家にいっぱい転がっているアレ)を使ったんですかね?
グラフィックの使い回しという説m(ry
クエよく覚えていない。

我が家の面子。
途中までバタバタ死んでいたけど、
うっかりインバナじゃなくてPFを張っていたなんで言えない。

ルレ報酬。
グロ石、EJ、ELルノ現物、ジェネプレ現物、クロマ現物・・・
本当に上方修正されましたね。

それでは、今日はこれで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿