2013年8月11日日曜日

トントロと修正後の混沌と新入り

おはようございます。
世間は夏休み・お盆休みのようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ルスティカ家もプチ休暇をとっていますが、次週後半にお仕事(お勉強?)再開です。

猛暑日が続いているので家から出たくないよ!
だからGE三昧だよ!


◎ 今週のモントロ ◎
気づけば毎週参加するようになりました。
ホル家門(3キャラともホル)として行くのは今回で3回目です。
だんだん慣れてきましたが、それでも事故死が多かった・・・
でも空中でくるくる拘束されてるときにスキル撃たれたら、そりゃ避けれないわな・・・

すてんばーい・・・すてんばーい・・・

今週のルレ報酬はこちら。

マジックベルト、グロ石、EJ、ELルノ現物あたりが(プチ)アタリでしょうか。
モントロ自身のドロップは、
ブリンガー教本、悪魔ベルトのレシピ、ブリンガー系のリングの3点でした。

EJ当たったので運良く黒字。
可もなく不可もなく。


◎ かーらーのー混沌 ◎
今日のバル様のルレ報酬はこちら。

混沌も時計と同様にルレ内容が修正されたようですが、
グロ石、輝く原石、マジック系レシピがよく当たるようになった一方、
クロマ系の確率が下がったような気がしなくもない。体感的な話ですが。
(時計の悪魔装備みたいに・・・)

あと、普通のルノワがやたら出る。
これで+7量産してねっ☆ てことですか。

一列に並ぶペットたち。かわいい。
でも(アコル以外)全員きらきらねーむ。



◎ 我が家の新入り ◎
路地裏や混沌でグロ石・月石をたくさん当てたおかげで、
やっとFesoショップでキャラカード(+バラック増量書のセット)を買うことができました。

この子です!

これ1枚と・・・

これ100枚あったので・・・

一気にMs6になった賢エミさん。
(いざというとき用に、マスターGを50枚とっておきました。)

その名も、エミリア=Sさん。「Sage(賢者)」のです。
Nエミは普通にエミリアですが、改名しようか迷っています。
暗エミはエミリア=Lなので、
思いっきりネタに走ってエミリア=Mにしようかな・・・さすがに可哀想かな・・・
無難にエミリア=Nエミリア=にしようかな・・・悩むぅ。

それはさておき、Sさんを一人前のホルキャンセラー(適当)に育て上げるため、
古代骸骨でスタンス経験値をちゅーちゅーしてもらうことにしました。

保護者はもちろん、この方。

古代骸骨だからエイミングショットで十分だもんね。

お兄様は雑用じゃないよ!
パニもフリントも覚えたから、これからちょいちょいレイドに連れて行こうと思います。
固有スキルはマスケ系にしかかからないのでアレですが。
リオネルお兄ちゃんと組めるように特化武器を頑張って揃えます!(今は1セットしかないので・・・)




あと・・・

近いうちにティグレス収容所地下5階の攻略法(党連合グルチャ流)を載せようと思います。
今はまだグルチャの方たちと作戦を練って検証している途中なので、
ちゃんとした記事にするのは確実に成功してからでいいかな、と。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿