2013年8月18日日曜日

ドラグーン先輩、今までありがとう

まず、先日これをゲッツしました。


そしていつも仲良くしてくださっている党の副党首さんが、
ELルノファイ⇔ELルノマスケの交換をマイクしていたので、この子を差し出しました。


こうして手に入ったのが、この子です。


+4ではあるものの以前より防御等級が1上がるので、ありがたいです。
お金が貯まったらバレ粉を買って強化しよう、そうしよう。

そしてそして・・・

マスケ服を着るキャラ(お兄ちゃん、エリーザとか)は同時に2人までしか出さないので、
今まで使っていたドラグーンコート先輩はこれで引退です。


お兄ちゃんを編入して開拓党を卒党して以来ずーーーーーーっと使っていたものなので、
すごく思い入れがあります。

日課の魔性から、レイドのBN・モントロ・収容所まで、全部この子に頑張ってもらいました。

新しい持ち主の手に渡るまで、しばらく倉庫でお休みなさいませ。
お疲れ様でした。



◎ おまけ ◎
提督をレイドに連れていきたいなー。
でもタクティクスRがなかなか手に入らない。タイミングが悪いのかしら。

カトラスはリング2つ持っています。
あと、クリティカルを上げないと自己バフの効果が出ないから、
武器コスを買いーのAFを作りーの色々揃えないとね。


個人的にこの胴体+ヘア+めがねコスが一番いい。

0 件のコメント:

コメントを投稿