2013年8月25日日曜日

ライトニングゲートの攻略動画

どうも。
先日作った攻略図を使ってライトニングゲートをクリアしました。

実際に操作しているところを見た方が分かりやすいと思い、
攻略記事の検証も兼ねて動画を撮りました。
よかったら観てやってください。

元の攻略記事はこちら → 『特集:ライトニングゲート~週間ミッション~』

操作が覚束ない・効率的じゃない場面があるかもしれませんが、
ご了承の上ご視聴ください。


今回の反省点・・・
視点をもっと下げれば良かったですね。
無料版の録画ソフトを使っているので、どうしてもロゴが出てしまいます。
もう少し工夫した方が良さそう・・・

2 件のコメント:

  1. おおおおおおわかりやすい動画ありがとうございます(*´∀`*)!!
    小麦さんの説明すごいわかりやすい・・・(*´A`*)

    ルディンとリオネルの開拓シンボルの大きさが違って可愛かったです(*´∀`*)
    抵抗値とか考えずにどこでもイオン様・マスケででかける家門はこちらです←
    操作うまい人はやっぱり見てる部分が違いますね|;ω;)

    返信削除
    返信
    1. きーさん
      おおおおコメントありがとうございます(*´∀`)ノ ルディンちゃんの羽ちっちゃくてかわいいですよね!
      いえいえ操作上手くなんかないですよ!ヘマもするし変な動きもするし・・・(つ∀`)
      抵抗値については、ある程度装備が整っていれば雷門ぐらいなら無視しても大丈夫かと!きーさんはこの前混沌でご一緒して、かなり強い装備を持っているとお見受けしたので、きっと大丈夫でしょう(`・ω・´)b 無事一発でラストまで行けるといいですね!

      削除