2013年8月14日水曜日

ミッションに事故はつきもの

お腹すいたので今日は短めで。


 ◎ 収容所 ◎
大手党の方たちと収容所に行きました。
前兆はありましたが、やはり事件が起きました。

12人のフルSQで挑戦!ルスティカはここです!
いざ出発!

・・・あれ?今攻撃されたような・・・

一人ちんだああああああああああああああ

でも私なんかのために引き返すわけにはいかないので、ミッション続行です!

普通に2Fへ進んでデュフをでゅふって・・・

4Fへ進んでローレンをろれって・・・(適当)

・・・と思ったらメイン盾さんが落ちた。

・・・と思ったら自分も落ちたあああああああああああああ

どうやら私とメイン盾さんだけじゃなく、全員落ちたらしいです。
実は私とメイン盾さん、昨日の収容所も落ちました。昨日は全落ちじゃなかったけど。

回線問題なのでしょうか?
私は家のネットが雷にやられたので今はポケットWi-Fiを使っていますが、
メイン盾さんはNTTのちゃんとした回線なのに落ちたんですが・・・。
(めったに落ちない方だし。)

仕方ない。明日リベンジじゃ。


◎ ライトニングゲート ◎
録画に挑戦しました!
ニム橋の週間ミッション「ライトニングゲート」の攻略法を書こうと思って、
録画テストも兼ねてソロで視察に行ってまいりました。

動画は・・・編集が終わったらここに現れるかもしれないし、現れないかもしれない。
かなーりgdgdだったんで、カットとか加速とかたくさん編集しなきゃいけません。

しかも、最上階で落ちたしNE!

再挑戦しようとしても、案の定「また来週~」って言われました。
最上階に入ったらもう出直せないもんね。
これって途中退場の補填対象になるのかね。ならない気がするけどね。

てか、最上階(沈黙の聖域)は西に行けばアイちゃんに会えたんですね。
アホス。

上でも書いたとおり、後日ちゃんとした攻略法を書きます。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿