2013年8月9日金曜日

妖精さんで時計!

結論から言うと・・・
やっぱホルでいいです。今は。

時計台が上方修正されてパニ教本星座武器がぼろぼろ出ると聞いて、
ミッションキャンペーンの条件クリアも兼ねて、1Fから順に登りました。

普段使わないキャラで来てね!と言われたので、
普段時計では使わない+無生物特化持ちのキャラということで、
妖精さんこと魚男を連れて行きました。

ステはこちら。

だからホルの方がええねん。防御等級が心もとないもん。
時計は防御等級73以上ないとお断りされるかもよ?と、
普段だとそう言われるかもしれない・・・
しかも火力も出ないし・・・

各々好きなキャラで1Fから順に登り、
「行けるところまで行く」というまったり系のイベントのはずが・・・
なぜか最上階まで来ちゃいました。

オラオラオラオr・・・あ。

気軽にアビスが撃てない・・・
距離を測ってバロンの攻撃範囲外でアビスを撃とうとすると、
後ろからクローンがこんばんはするし。

でもなんやかんや言ってクリアできちゃった。

全フロア制覇!やったね!

そして戦利品はこちら。

① 星座武器 ― 短杖

② 星座武器 ― 散弾銃

③ 星座武器 ― ペンダント

④ レシピ ― クラフト系首輪

⑤ 輝く原石
(時計の前に隠れ家で放置して70個拾ったので、時計では計150個出たってことですね。)

⑥ パニ教本・・・つがいで来ました
(途中のフロアと最上階のルレでそれぞれ1つ。)

その他諸々。

メンテ明けの時計(ルスティカ家は不在)でパニ教本7つも出たと聞き、
これはリミットあるんじゃね?さすがに今日は出ないかな・・・と思ったら、
普通に出たという。
SQ全体でいうと、昨日と同じぐらい出てるんじゃないかな。

しかし、教本や星座武器が追加?されたおかげで、
相対的に悪魔レシピの確率が下がったような気がしなくもない。

とにかく、時計はやっぱエミで行きます!
ホルの方がみなさんの役に立ちそうだし。
いい法衣が手に入ったら、その時再検討します。
(現在は+4ELルノT3S3です。補償のHCまだ残っているからバレ粉買えなくはないけど。)

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿