2013年8月12日月曜日

特集:ポーズ~爆笑きょうだいシリーズ~

スポンサードバイうちの相方。

ルスティカがついったーでこういう比較画像を投稿したのが事の発端。

「総督の爆笑とリオネルの爆笑・・・同じ軍人で同じお兄ちゃんなのにこの差」

そして「妹も比較してみよう」と相方に提案され、
面どk(殴・・・やる気な相方に任せることに。

あかん。
カノちゃんルディンちゃんラブなのに面倒とか言い出したら、
この子たちを愛する資格なんてないわ。

・・・と思いつつ相方の返信を待っていたら・・・
翌日なんか色々レベルアップして返ってきた。

というわけで(相方が)GEの兄弟キャラで爆笑ポーズの比較をしてみました。 ※許可取得済
相方のコメントで、それ以外はルスティカのコメントです。

ネタバレ注意です。

ではどうぞ↓


その① キエルチェ兄妹
「双方年相応の反応に思える。」

笑う時は口を隠して笑う・・・これがお上品な笑い方なのでしょうか?
カノちゃんはほんと、年相応の女の子の笑い方でかわゆ。

その② フォンハネン兄妹
「仕草がほぼ左右反転なのが微笑ましい。
が、リオネルから残念なイケメン臭がぷんぷんするぜー」

リオネルに全てのポーズを一通り取らせたことがある人なら分かるかもしれませんが、
なんかこう・・・ヴァイロンで初めて会った時は、
マジメで苦労人で天然で冗談が通じなさそうな美青年ってイメージだったんですが、
ポーズを取らせてみると、意外と普通のアホな男子(誉め言葉)という一面もあると感じました。
ルディンちゃんは、こんなアホなお兄ちゃんを見て育ったのね。

ちなみにリオネルのピースはうざくて殴りたくなります(誉め言葉)。

その③ トルシェー姉妹
「左から召喚型、お姉さん、戦闘型。
ポーズは一緒だが、人形型で表情をもって笑うのは召喚ちゃんのみ。」

まぁ、二人とも「カトリーヌ」だから区別をつけるために「姉」と「妹」になったので、
一応姉妹っちゃ姉妹だよね。

その④ 格闘姉妹
「二人とも自分らしい笑い方をしてるように思える。」

巷では「ぶさかわ」と言われているソランちゃんだけど、うちは嫌いじゃないけどなー
表情ももちろんお姉ちゃんより自然だし。

その⑤ 将校姉妹
「ポーズは一緒だが、妹は目を閉じながら、姉は開けながら笑ってる。」

ナタ吉、マスカラだけじゃなくアイシャドーも濃いなぁ!

その⑥ 武者修行姉妹
「さすが、瓜二つ。コメントが短い。」

SSだけじゃよく分かりませんが、「瓜二つ」と思っていたこの二人でも、
実はアスカだけスカートの裏側の桜模様がくっきり映っていて、
ミフユだけ胸元に網がついているんですね。
あとアスカはハチマキ?みたいなやつを巻いていないのか。
全然ポーズの話じゃなかった。

その⑦ 科学者姉弟
「二人らしい笑い方に思える。」

マルってなんか顔色が悪くて貧弱なイメージだけど、
爆笑しているときも力を入れすぎずゆるーく笑っているのがいいですね。
ベロニは確かに普通に「あちゃー」ってやりそう。

その⑧ アビシニア姉弟
「「ボマちゃん、それで笑ってるつもりかしら?」(失笑)」

ボマちゃん、戦闘型カトリ並みのポーカーフェイス。
リアルにお姉さんのため息が聞こえてきそうだわ。

その⑨ ブリスティア将校兄弟
「二人とも顔が笑ってないよー」

ちょっと殴っていいすか。
特に弟の方を。




これで現時点での兄弟キャラ全員比較しましたね。
今後ガブリエラ姫やビンセントのお兄さんなどが実装されることがありましたら、
随時比較SSを追加していこうと思います。

実はわたくし、召喚ちゃんもソランもアスカも持っていないので、
相方にお願いして正解でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿